#Law and Theory for Artists
-
【連載】アーティストのための法と理論 ビギナークラス — エピソード10「音楽出版社との契約」
アーティスト向け
-
【連載】アーティストのための法と理論 ビギナークラス — エピソード9「レーベルとの契約」
アーティスト向け
-
【連載】アーティストのための法と理論 ビギナークラス — エピソード8「ミュージックビデオの権利処理」
アーティスト向け
-
【連載】アーティストのための法と理論 ビギナークラス — エピソード7「ビートメーカーが持つ実演家の権利」
アーティスト向け
-
【連載】アーティストのための法と理論 ビギナークラス — エピソード6「ラッパーとビートメーカーのコラボ」
アーティスト向け
-
【連載】アーティストのための法と理論 ビギナークラス — エピソード5「ディストリビューションサービス」
アーティスト向け
-
【連載】アーティストのための法と理論 ビギナークラス — エピソード4「タイプビートをめぐる注意点」
アーティスト向け
-
【連載】アーティストのための法と理論 ビギナークラス — エピソード3「楽曲の編曲権」
アーティスト向け
-
【連載】アーティストのための法と理論 ビギナークラス — エピソード2「楽曲の原盤権」
アーティスト向け
-
【連載】アーティストのための法と理論 ビギナークラス — エピソード1「楽曲の著作権とコピー」
アーティスト向け
-
【連載】アーティストのための法と理論 Vol.8 – 他人のギターリフを自分の曲に借用しても大丈夫か? | Law and Theory for Artists
アーティスト向け
-
【連載】アーティストのための法と理論 Vol.7 – 楽曲制作やライブ出演の契約におけるトラブル回避の工夫 | Law and Theory for Artists
アーティスト向け